SSブログ

6月中旬の晩GOHANの記録 [お家GOHAN]

6月13日(木)の晩GOHAN♪
_MG_0594.jpg
★ 冷やし中華

 



_MG_0595.jpg_MG_0597.jpg_MG_0596.jpg

トマト盛り付けるの忘れちゃったなぁ・・・(;´Д`A ```
ごくごく普通の冷やし中華れす。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月14日(金)の晩GOHAN♪
_MG_0600.jpg
★ 餃子
★ 青のりとゴマの中華風スープ

_MG_0601.jpg_MG_0602.jpg_MG_0603.jpg

50個作りました!
ハム子が食べないにも関わらず、ダーリン・ミサ・ナナの3人で50個を一晩で完食ぅ~。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

6月15日(土)の晩GOHAN♪
_MG_0606.jpg
★ そうめん
★ かき揚げ(タマネギ・人参・青のり)
★ 餃子の具の残り入りたまご焼き

_MG_0607.jpg_MG_0608.jpg_MG_0609.jpg

前日、餃子の具がちょこっと余りました。
それを混ぜて玉子焼きに。結構好評でした。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月16日(日)の晩GOHAN♪
_MG_0610.jpg
★ ごくごく普通のカレー
★ キャベツと塩コンブのサラダ

_MG_0611.jpg_MG_0612 (2).jpg_MG_0612.jpg

ホントにごくごく普通なカレー(._.ゞ)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月17日(月)の晩GOHAN♪
_MG_0613.jpg
★ チーズカツカレー

_MG_0615.jpg_MG_0616 (2).jpg_MG_0617.jpg

二日目のカレーは「カツカレーが良い!」とのリクエストにより、スーパーのお惣菜のカツでカツカレーに。
ちゅか、お惣菜のカツって高いねー!一枚350円よ!350×3人分・・・高っ(゚∀゚;)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月18日(火)の晩GOHAN♪
_MG_0618.jpg
★ もやしと豚バラの重ね蒸し
★ トマトと青菜のスープ

_MG_0619.jpg_MG_0620.jpg_MG_0621.jpg

フライパンに、もやし・豚バラ・もやし・豚バラと重ね、ちょこっとお酒を振って?蓋をして蒸し焼きに。
ぽんずをかけて食すのでサッパリ~♪


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

6月19日(水)の晩GOHAN♪
_MG_0622.jpg
★ タコレタス炒飯
★ ワカメとネギのコンソメスープ

_MG_0624.jpg_MG_0626.jpg_MG_0625.jpg

タコとレタスは炒め過ぎないように、後半で投入しました。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月20日(木)の晩GOHAN♪

_MG_0627.jpg
★ バンバンジー風冷やし中華

_MG_0629.jpg_MG_0631.jpg_MG_0630.jpg

鶏のささみ肉がないので、ムネ肉を茹でてトッピング。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


ひや~、サボり過ぎて写真のアップロード作業がたいへーん(゚∀゚;)



一度目の停滞期を乗り越えて
停滞期後、一週間はおもしろいくらい順調に減量して、更に1.5キロ減。
翌週、また停滞期がやってきた(*≧з≦)

停滞期が来ようが来まいがウォーキング、楽しく続けてますよ~。

ちょっと、やんなっちゃう事もあるけど「継続は力なり!」と自分に言い聞かせてガンバってます!!

_MG_0708.jpg_MG_0711.jpg

6月はトータルで35万歩も歩いたよ!!

_MG_0712.jpg_MG_0714.jpg

ちなみに・・・。5月は14万歩強で、4月は12万歩と少なっ。

会社のぽっちゃり女子は、お昼はガッツリ食べてるハム子がダイエットをしているのをしばらく知らなくて・・・って言うか気付かれないようにしてたんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

でも、ある日突然、ハム子がほっそりしてきた事に気付いたの。

気付いたとたん、どーしたと思う?
「これあげる!」とお菓子攻撃よ!
間食しないからいらない!ときっぱり拒否してますけど。

でもさ、ダイエットの邪魔してくるなんて、最低よね~( ̄^ ̄)



DSC05585 (2).jpg

先週、ダーリン・ミサ・ナナの3人が付き合ってくれたの♪


無理して体壊わしちゃわないように気をつけてますので
特に体は今のところ問題ないです。・・・んー白髪が増えた感じかしないでもないが・・(; ゜∇゜)ノ


 
 ↑
いつもポチッ!とありがとう♡ 


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 5

ゴーパ1号

〈ゴ〉も減量してる時は誰にも言わない。家族にも言わない。
減量の邪魔?すごい人もいるんだなー。
あー、冷やし中華。萌。
by ゴーパ1号 (2010-07-04 23:32) 

ダー

痩せると・・・シワが・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-07-05 08:05) 

お茶屋

みなさんでウォーキング!
いいですね〜♪
自分はいつも1人で夜 走ってます・・・・^^:
by お茶屋 (2010-07-05 12:36) 

enosan

そうなんだよね、私も完全に間食を止めているが他所の家に行って茶菓子なんか食べないと変に思われるので説明に苦労している。
でもよく行く家はわかってくれているが、そうもいかないときもある。
でも初志貫徹、今のところ標準体重を維持している。
by enosan (2010-07-06 12:21) 

ねこじたん

みんなが一緒なら楽しいですね♪
夜タンパク質摂ると お肌にもいいですよ
by ねこじたん (2010-07-12 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。