SSブログ

6月下旬の晩GOHANの記録 [お家GOHAN]

6月21日(月)の晩GOHAN♪
_MG_0634.jpg
★ サーモンのバター醤油ソテー
★ 市販の水餃子
★ サラダ(水菜・キュウリ・ツナ・茹で卵・プチトマト)



_MG_0637.jpg_MG_0636.jpg_MG_0635.jpg

みたらし団子みたいのは、水餃子。
モチモチでうまいのらっ。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月22日(火)の晩GOHAN♪
_MG_0639.jpg
★ ガーリックポーク
★ サラダ(レタス・キュウリ・ツナ・茹でたまご・プチトマト)

_MG_0641.jpg_MG_0642.jpg_MG_0643.jpg

つけ合わせのサラダh、ほぼ前日と同じ。・・・ええ。手抜きです( ̄m ̄〃)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月23日(水)の晩GOHAN♪
_MG_0645.jpg
★ 親子丼
★ 豆腐と青のりのお味噌汁

_MG_0646.jpg_MG_0648.jpg_MG_0647.jpg

丼モノ=手抜き・・・( ̄m ̄〃)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月24日(木)の晩GOHAN♪
_MG_0649.jpg

_MG_0654.jpg_MG_0652.jpg_MG_0650.jpg

焼きうどんも、手抜き・・・・・( ̄m ̄〃)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月25日(金)の晩GOHAN♪
_MG_0655.jpg
★ 叉焼丼
★ 茹でアスパラおかかかけ

_MG_0658.jpg_MG_0657.jpg_MG_0656.jpg

手抜きが続いたので、前日から叉焼を煮込みました♪
手抜き脱出~( ̄^ ̄)v♪


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月27日(日)の晩GOHAN♪
_MG_0670.jpg
★ からあげ&モヤシサラダ 
★ 赤飯

_MG_0671.jpg_MG_0672.jpg_MG_0673.jpg

数日前にナナの誕生日でして
そのお祝いに、ハム子の母がお赤飯を持って来てくれましたのっ。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月28日(月)晩GOHAN♪
_MG_0675.jpg
★ サーモンムニエル
★ ジャーマンポテト


_MG_0677.jpg_MG_0676.jpg_MG_0678.jpg

ジャーマンポテトにはインゲンも入ってたんだけど、シナシナに炒め過ぎてしまった(; ゜∇゜)

ハム子のお茶碗は、最近すっかりご無沙汰のゼゼ&ニニ仕。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

6月29日(火)の晩GOHAN♪
_MG_0680.jpg
★ ごくごく普通のチキンカレー
★ コーンツナサラダ

_MG_0685.jpg_MG_0686.jpg_MG_0684.jpg

チーズ好きなナナは、スライスチーズON。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

6月30日(水)の晩GOHAN♪
_MG_0687.jpg
★ 残りカレーでカレー春巻き
_MG_0688.jpg_MG_0691.jpg_MG_0690.jpg

カレーに春雨を入れて、春雨にカレーを吸わせるように煮詰めてから巻くので巻きやすいです♪
お弁当のおかず用に沢山作りました~♪・・・



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



ご無沙汰しております~♪

一か月半で9キロ減までは、結構順調でダイエットて簡単じゃん!状態だったんですけど
そこから減り方がゆっくりになりまして、それでも2キロ減って現在はトータル11キロ減。

相変わらず、晩GOHAN抜き&ウォーキング10000歩の日々を送ってます。
最近はウォーキングが楽しく感じるようになりました♪
_MG_0791.jpg


停滞期は晩GOHAN抜いてるのに、翌日体重がちっとも減らないとめげちゃいそうになるんだけど
増えなきゃいっか!とポジティブに考えるようにしてますだ。

11キロ減って、見た目かなり変わりましたよ~
ウエストとヒップ減るに比例してバストも減ると言う悲しい状況ですがww

体重が減って
え?こんな所にも肉がついてたんだ~!と実感するのが、頭!
シャンプーしてて、頭が小さくなった事に気付いた時はビックリしました(ノ∀`)





お肌のケアもしかり!と

_MG_0779 (2).jpg

LUSHの“ショコラのこだわり”っていうフェイスパックを購入。

使用期限3週間、要冷蔵保存のフレッシュパック。
ショコラのこだわりって言うネーミングだから、カカオバターが入ってます。


_MG_0782 (3).jpg
お顔がスイーツになった気分だけど
必死?にパック中のハム子 ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ




 
 ↑
いつもポチッ!とありがとう♡ 



夜はお腹減ったらサッサと寝る事にしてまして
ちっとも、皆さんの所へ訪問出来てなくて心苦しいです・・・。


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 10

sasasa

睡眠は大切ですから、そちらを優先で大丈夫ですよ(^_^)
by sasasa (2010-07-12 00:31) 

moonrabbit

最近何にでも食べるラー油系を試しています。w
by moonrabbit (2010-07-12 03:47) 

ねこじたん

水餃子 春巻き たべたぁいっ!
ナナたん おタンジョビおめでとです〜
by ねこじたん (2010-07-12 05:04) 

ひーkitchen

ハム子さん!!すごいです^^
どんなダイエットしたんですか???

by ひーkitchen (2010-07-12 08:38) 

ダー

やりましたね~!! 夢の二桁減!! 

                 目指せビューティーコロシアム♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-12 08:55) 

お茶屋

ホントにお見事でございます!
髪型も いまの方が断然似合ってらっしゃるかと♪
by お茶屋 (2010-07-12 11:50) 

Riyo-Lyon

ハム子ちゃん、お目々が可愛い(≧∇≦)
by Riyo-Lyon (2010-07-13 15:01) 

こう

おなかを空っぽにして寝ると、より熟睡できて健康にもダイエットにもいいそうですが、なかなか。
by こう (2010-07-14 12:24) 

バニラ

パックではなくて、チョコアイスかと思ってしまいました。
おいしそうな香りがするのかなぁ。 ピカピカになりますように♪
by バニラ (2010-07-18 23:27) 

ちゃーちゃん

何時もながらの素敵な夕ご飯ですネ・・・
パックをしているハム子さんも素敵なお目目!!
付けまつ毛の様な長いまつ毛なんですネ・・・羨ましい!!
by ちゃーちゃん (2010-08-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。