SSブログ

社食&お弁当ど~~~~~ん♪ [社食&お弁当]

DSC05393.jpgDSC05467.jpgDSC05468.jpgDSC05446.jpgDSC05447.jpgDSC05504.jpgDSC05541.jpgDSC05508.jpgDSC05543.jpgDSC05553.jpgDSC05574.jpgDSC05505.jpgDSC05503.jpgDSC05542.jpgDSC05498.jpgDSC05470.jpgDSC05556.jpgDSC05555.jpgDSC05573.jpgDSC05469.jpgDSC05502.jpgDSC05506.jpg


ナナが中学生になり、お弁当を持って行くようになったので
毎朝2個作るようになりまして、2個も3個も作るの一緒じゃん!って事で
ハム子もお弁当率が高くなり、社食より、お弁当の方が多くなりました。


ダイエット中で、晩GOHAN抜き中ですが
昼はガッツリ食べてるでしょっ♪



でもでも、ちゃーんとウォーキング続けてますよ~


DSC05575.jpg
steps=歩数 Quick‐WALK=有酸素運動の目安となる早い歩行


ダイエット初めて一か月半、
元の体重は内緒(つω`*)だけど、
停滞期を乗り越えつつ、9キロ減中です。
まだまだ頑張って、あの頃?に戻るぞっ!!


あ、12日の歩数が少ないのは
前日、久しぶりにM奈子と飲みに行きまして~
どっぷり二日酔いの為、サボったのでした(; ゜∇゜)
DSC05549 (3).jpg

久しぶりにガッツリ飲んじゃったけど
つまみはキュウリの浅漬けとか茄子の浅漬けとか
ダイエットを忘れず、軽めにしたので
翌日体重増にはならなかったです。ホッ(;´▽`)

 
 ↑
いつもポチッ!とありがとう♡ 

 


nice!(54)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 23

お茶屋

浅漬けだけで飲まれるとは・・・神業でございます!
by お茶屋 (2010-06-24 11:10) 

ダー

あの頃!? そうか~ダーリンと出合った頃ですね~♡ (/。\)キャッ!!

by ダー (2010-06-24 11:48) 

nyan

おにぎり食べたくなってきました~~!
by nyan (2010-06-24 12:02) 

としごろう

9キロ減!?
すごいじゃないですかぁ~~!
がんばってますねえ。
痩せねば、と思いつつ着々と増え続ける我が体重。
やっぱり1食抜くくらいの覚悟がないと体重は減らないか~。
by としごろう (2010-06-24 14:08) 

ぴーすけ君

お弁当美味しそう^^
ダイエット、すんごく頑張ってますね~。
by ぴーすけ君 (2010-06-24 20:05) 

ゴーパ1号

そうなんですよね。アルコールのカロリーは飛んじゃうから大丈夫なのだけど
ツマミでねー。。
by ゴーパ1号 (2010-06-24 22:49) 

りえぽん

9キロ!?\(◎o◎)/
ハム子さん。スゴイですーーー
その強靭な精神力。わたしに、ちょっとでも分けて欲しいですぅ(>_<)
by りえぽん (2010-06-25 03:05) 

ナッツ

1ヵ月半で9kg! スゴイです☆
朝・昼はきちんと食べて、バランスを取られているのが
健康の秘訣なんですね^^
by ナッツ (2010-06-25 06:21) 

お散歩

凄すぎですね~努力の神様もきっと降参すると思います。
by お散歩 (2010-06-25 08:11) 

enosan

晩ご飯抜き、そりゃーきついね、そしてよく歩いている。
私も減量に成功して只今標準体重を維持中、リバウントさせないためにはなかなか根性がいる。
by enosan (2010-06-25 08:53) 

Riyo-Lyon

1ヶ月半で9キロ減???!!!
すごい・・・けど体調は大丈夫??(・ω・;;)
by Riyo-Lyon (2010-06-25 09:55) 

macha

み、見習わないと。。。。(;;;´Д`)
by macha (2010-06-25 11:33) 

あやっぴぃ

そんな美味しそうなお弁当を食べていて9キロ減!?
えらいですね~。
by あやっぴぃ (2010-06-25 12:08) 

こう

夜なのにW浅漬けですか。
今日飲み会ですが、会費払っているので沢山食べてしまいそう。
by こう (2010-06-25 12:15) 

まゆこママ

うわぁ~9キロ減ですか・・・。すごいです!
私も歩かなきゃ…。

ゆくゆく、「ハム子のダイエット」としてブログに記事載せてほしいです。
是非参考にしますっ!!
by まゆこママ (2010-06-25 13:22) 

ちゃるこ

ハム子さんのお弁当、すごく美味しそうですっ(*^^)v
しかも9キロ減って・・・!!!素晴らしい~♪
ダーリンさん、ますます惚れちゃいますね☆
by ちゃるこ (2010-06-25 18:48) 

poyoyon

結構ハードにダイエットしてますね~
9キロですか。。。 すごいです!
by poyoyon (2010-06-25 20:48) 

moonrabbit

ちょっと体重落ちるのが早すぎる気がするのが心配です。
リバウンドにはくれぐれもお気を付け下さい。
それと精神的な面も含めての体調管理も。
あと皮膚のたるみも何気に気になるんですよね~。(^^;;;;;
by moonrabbit (2010-06-26 16:12) 

ちゃーちゃん

凄く美味しそうなおべんとうです・・・食べたくなりました(^・^)♪
健康な状態で9㌔のダイエッット凄いですね・・・私の様に病気で食べれなくなって体重が減ったのではダメですね・・・
此れから未だ落とされるのですか・・・??痩せすぎない様にね(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-06-26 16:32) 

ちか

一ヶ月ですごい減量だね~!
見習いたいけど、夜ご飯食べたいな~。(^^ゞ
by ちか (2010-06-29 00:53) 

ぴぃ

しっかり食べてしっかり動く、
わかっててもなかなかできないものなのに、
ハム子さん、すごいですー。
お弁当も素敵すぎ…頑張る方なんだなと、
あらためて尊敬です。
by ぴぃ (2010-07-01 16:19) 

にこちゃん

記事アップなかったのにウチにご訪問ありがとーですー。
ダイエットがんばってますか?!
ダイエット中ってご飯の支度テンション上がらないよねぇ。
体調壊さない程度にがんばって~
by にこちゃん (2010-07-02 20:31) 

ユキ

すっかりご無沙汰ですぅぅぅぅ・・・
by ユキ (2010-07-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。