SSブログ

体育祭(なんとなくモノクロで) [ナナ]

_MG_0268 (3).jpg

_MG_0271 (3).jpg

_MG_0273 (3).jpg

_MG_0274 (3).jpg

_MG_0275 (3).jpg

_MG_0276 (3).jpg



これは徒競走。ダントツ一位~♪
ゴール後、何であっち向いちゃってるかって言うと
ハム子がカメラを構えてるからだってさ~(-公- ;)ヤーネ 




体育祭は陸上部の晴舞台だから、活躍しないと部活の練習がキツクなる罰があるとかで
学年別のクラス対抗リレーと
ブロック別(赤・青・黄と色のブロックにわかれる)リレーと
二種類にリレーに出たナナは
どちらも第一走者で、それなりに活躍♪・・・いや!かなり活躍♪
練習がキツクならずに済んだようです~ww




 
 ↑
励みにしていますので
是非ポチッ!と、クリックお願いしますぅ~♡ 


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

poyoyon

ナナちゃんもハム子さんもお疲れさまでした♪
by poyoyon (2010-05-18 00:57) 

ゴーパ1号

かけっこが速いのはパパ似?ママ似?
by ゴーパ1号 (2010-05-18 09:02) 

お茶屋

カメラを意識できる程の余裕・・・さすがっす!
by お茶屋 (2010-05-18 11:10) 

ダー

4番の子の体型が気になります・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-05-18 13:51) 

ねこじたん

ダントツで さらに カメラを気にする余裕
どんだけ速いんだぁ???

by ねこじたん (2010-05-18 20:28) 

ちゃるこ

さすがナナちゃん!
一位おめでとうございますっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-05-18 20:38) 

sasasa

ぶっちぎりですね(^_^)
by sasasa (2010-05-18 21:12) 

こう

最後の4枚は流してますね。速い!
by こう (2010-05-18 23:06) 

NOBODY

最後の4枚・・・後ろ見えないよ・・・
ぶっちぎりじゃん!!
モノクロにすると雰囲気変わるよね。ナイスっす
by NOBODY (2010-05-18 23:41) 

macha

モノクロ、いいっすねー♪
by macha (2010-05-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。