SSブログ

先々週の週末、なんとなーく自由が丘へ [お出かけ]

DSC05395 (2).jpg

自由が丘のカエルグッツショップFROGSです。

ギュギュっと狭い店内には所狭しとカエルグッツがいっぱい♪
(残念がら店内は撮影禁止なのよ)

DSC05398 (2).jpg
ダイカットのクリップとリップホルダーを買いました。
リップホルダーが二つなのはミサ&ナナのため♪

自由が丘のラケルでランチ
DSC05401 (3).jpgDSC05402 (2).jpgDSC05406 (2).jpgDSC05408 (2).jpg
食べた物の名前忘れました・・・
でもでも、たまごとチーズがトローリで美味しかった(*´▽`)

あ!ダーリンの右手に注目~♪
ミサからもらった誕プレのリングはめてます~。

ちなみに、リングはハワイアンジュエリーです。
ハム子はネックレスのチャームにして首から下げてます。
長時間首から下げてると、首周りがかぶれてきちゃうからあまりつけないんだけど
ミサが居る時は、慌ててさりげなく首からさげるようにしてますww







 
 ↑
励みにしていますので
是非ポチッ!と、クリックお願いしますぅ~♡ 



nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 12

りえぽん

カエルのお店。購入したことはないのですが・・・
自由が丘に行ったときは、よく立ち寄ります♪
見ているだけで楽しいですよね( ´ 艸 ´)
by りえぽん (2010-05-19 02:23) 

ねこじたん

ラケルおいしいですよね〜
しばらく行ってないなぁ
さりげなく首から… あは♪ やさしぃ〜
by ねこじたん (2010-05-19 04:01) 

pon

ふわっトロッがいいですね。
by pon (2010-05-19 07:11) 

ダー

ダーリン・・・バブル時の地上屋のような・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-05-19 07:57) 

ぴーすけ君

このかえるさんのお店、2Fへ行く階段が特に狭い^^;
by ぴーすけ君 (2010-05-19 09:58) 

お茶屋

自分もリングは首から下げることが多いかも☆です!
by お茶屋 (2010-05-19 11:57) 

ちゃるこ

FROGS、カエル好きにはたまらないお店ですよね~!
ぴーすけ君さんがおっしゃるように、2階に上がるのが一苦労(笑)
ダーリンさん、指輪似合ってますね♪
首から下げるのもお洒落ですし^^
ミサちゃんも喜んでいると思います~!
by ちゃるこ (2010-05-19 12:15) 

ゴーパ1号

あら、ここは行くべし!ですね^^
by ゴーパ1号 (2010-05-19 17:57) 

にこちゃん

カエルさんのお店、行ってみたいなぁー
by にこちゃん (2010-05-19 20:37) 

poyoyon

カエルグッズのショップいいなあ~
行ってみたいです♪ でも遠い;;;
近くにあったらいいのになあ。。。
by poyoyon (2010-05-20 00:22) 

NOBODY

なんだか前に比べてダーリンのちょい出演が増えたんじゃない?
でも、顔半分はかわいそうかも・・・(笑)
by NOBODY (2010-05-20 10:11) 

macha

とろ〜りがたまらな〜〜〜い!
早く、お昼たべよーっと!
by macha (2010-05-20 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。