SSブログ

一番好きなケーキはモンブランです [お出かけ]

DSC05356 (3).jpg

シェ松尾・三宿パティスリー

先日の誕生日ケーキはこちらで購入。

DSC05358 (3).jpg

ケーキを取りに行った日なので4月29日です。

いつも、ケーキを受け取ったらサッサとお店を後にしてたんだけど・・・


DSC05359 (2).jpg

「茶して行こっか♪」と、ダーリンと意見が合ったので、カフェスペースに腰かけました。

DSC05364 (2).jpg

モンブラン♡ 
ケーキの中でモンブランが一番好きだったりします。

ショーケース内のモンブランがあまりにも美味しそうだったので
夜ケーキを食べるっちゅうのに注文しちゃいましたww


DSC05365 (2).jpg

ダーリンは生ハムのオープンサンド
生ハムの下にポテサラが乗ったパンがあります。


DSC05367 (2).jpg

一口もらって食べたんだけど、生ハムうまぁ~

でも、ハム子的はポテサラはちょっと余計なアイテムだったかな~~












記録しておきたいので、晩GOHAN以外の記事も他多々UPしていきます。
タイトルとかけ離れたブログになってきてますが、暖かく見守っていただければと・・・(o´_`)o)ペコッ




 




nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 8

mikan

はじめまして♪

モンブラン&生ハム美味しそう(*´∀`*)
あたしもモンブラン好きですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-05-11 22:51) 

ダー

キャサリン・・・けっこうガッツリいってますやん♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-12 08:36) 

せつこ

ステキなディナーですね。
モンブランたべたいなぁ~~♪
by せつこ (2010-05-12 10:20) 

お茶屋

生ハム・・・めっちゃおいしそうですね・・・☆
by お茶屋 (2010-05-12 10:29) 

poyoyon

生ハムのオープンサンド惹かれました!
by poyoyon (2010-05-12 15:28) 

tonton

私もモンブラン好きです♡
生ハムも大好き♡

by tonton (2010-05-12 18:33) 

NOBODY

モンブランがパスタに見えた・・・
生ハムとパスタがいい感じだと思ってたのにな。。。
でもモンブラン・・・おいらも好きです!
by NOBODY (2010-05-12 20:37) 

ごまちゃん

モンブラン、私も一番大好きなケーキです♪

by ごまちゃん (2010-05-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の水分明日は中学の体育祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。