SSブログ

我が家の水分 [お出かけ]

DSC05350 (2).jpg


GWが始まる前(・・・えーっと4月24日?)
蒲南茶荘に行ってきました。




DSC05348 (2).jpg


目的は、涼煎茶の購入と、新茶(地の春)の予約。
ハム子家の水分の大半を占めるのは蒲南茶荘のお茶!(・・・ちょっと言いすぎ?ww)


DSC05349 (2).jpg


カズさん(4代目)が入れてくれるwelcome teaは、深みがあって甘くて美味しいの。
蒲南茶荘はハム子家から車で10分くらいの距離だから充分近い距離なのだけど
もっともっと近かったっら、この一杯を飲みに週一・・・いや?毎日通いたい!?
(喫茶店じゃない!って追い返されちゃう?ww)



DSC05352 (2).jpg


この日は涼煎茶を10箱お買い上げ。
安心して夏を迎えられるわ~~♪


_MG_0229 (2).jpg_MG_0232 (2).jpg


この日はカズさんに会えたけど
先日、新茶を取りに行った時はカズさんは不在で
ダーリン、ちょっと淋しかったらしいww






 


nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 11

ひめ

お気に入りの御茶屋さんって
大事ですよね~♪o(^o^)o
安心して夏を迎えられますね♪
そして、妙に目に付いたのですが…
ツメがキラキラピンクで、可愛い♪

by ひめ (2010-05-10 00:26) 

ゴーパ1号

本物はイイ!ですよね^^
by ゴーパ1号 (2010-05-10 00:30) 

ダー

淋しいって・・・ちょい悪キャサリン・・・

by ダー (2010-05-10 08:41) 

fullcon

僕はだんだんと店内で図々しくなってきました。自分の店のように(笑)
by fullcon (2010-05-10 08:56) 

お茶屋

ダーリンさま☆不在にしておりすみませんでした><;

涼煎茶は、自分も浴びるように飲み続けており、
無くてはならない存在です♪

あ、店頭へはいつでもお茶飲みがてら遊びにいらしてくださいませ^○^
by お茶屋 (2010-05-10 10:50) 

あやっぴぃ

いいな~。私もお茶しに行きたいな~。
夏まで行けないな~。
by あやっぴぃ (2010-05-10 14:48) 

ちゃるこ

お茶屋さんは同性にもモテるのですね~^m^
ダーリンさん、残念でしたね(笑)
車で10分って素敵な距離ですね!!
by ちゃるこ (2010-05-10 16:02) 

NOBODY

いいなぁ・・・蒲南茶荘さんが車で10分!
仕事が休みの時に行こうにも、あちらもお休み・・・。
お茶はネットでも買えるにしても、お店の中を見てみたい!
毎日でも通えるハム子さんがうらやましい・・・。
by NOBODY (2010-05-10 20:04) 

sasasa

いつかここには行ってみたいと思ってます(^_^)
by sasasa (2010-05-10 21:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
此のお湯飲み・・・私が妹の還暦祝いに贈ったものと同じです(^-^)
涼煎茶も夏になると買います・・・美味しいですね!!
お茶屋さんとハム子さんは近いので良いですネ。
by ちゃーちゃん (2010-05-10 22:39) 

poyoyon

素敵な湯のみですね~
ハム子さんのセンスの良さ感じます♪
お茶屋さんのとこのお茶美味しいですもんね(^^)
by poyoyon (2010-05-11 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。