SSブログ

メリクリ~ [お家GOHAN]

12月24日のクリスマスGOHAN♪
_MG_1646.jpg
★すき焼き
★アサリバター
★チョコレートフォンデュ
★・・・どこのケーキだったけかな?

_MG_1641.jpg_MG_1642.jpg_MG_1649.jpg_MG_1653.jpg_MG_1644.jpg_MG_1643.jpg

 

毎年恒例の家族そろってイブを過ごしました~。

 ってか、お久しぶりですヽ(;゚;Д;゚;; )


ハム子・ミサ・ナナ・ダーリン
みんな元気に過ごしてますよ~


ダイエット中は夜お腹空いちゃうので
PC触る事なくサッサ寝てまして
気付いたら半年近く更新してませんでしたわ(._.ゞ)ポリポリ


ちなみに
ダイエット継続し続けて6カ月
約20キロ痩せました~~!



それから、それから・・・
いっぱい書きたいけど、何から書いて良いか、本気でわからない・・・( .;´;_ゝ;`:,)



溜まりに溜まった写真がたくさんあるので
ぼちぼち在庫一掃していきますね~


nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 18

NOBODY

に・にじゅっきろ〜〜〜〜
ぜ・ぜひご教授を〜〜〜〜
・・・ってその前に・・・お久しぶりです。
またハム子さんちの楽しいエピソードが
覗けるんだ〜 ♪
また遊びに来るね〜〜〜〜
(おいらも更新しなきゃ・・・)
by NOBODY (2010-12-25 07:00) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:26) 

まゆこママ

メリークリスマス♪

うゎあ~20キロですか!継続は力なり!ですね。
私も見習わなくては・・・。
是非ダイエット方法教えてくださいっ♪
by まゆこママ (2010-12-25 10:08) 

お茶屋

こちらではご無沙汰しておりました!
みなさん元気で何よりでっす^○^
またのご更新、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2010-12-25 10:41) 

ゴーパ1号

祝!減量!
私も半年で15キロ落とした事があります。思い出すなあσ(TεT;)
by ゴーパ1号 (2010-12-25 11:50) 

ちゃるこ

ハム子さ~ん!お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりですっ!
ちょっと心配しちゃってました(>_<)
20キロ減量・・・すごすぎです。。。
スレンダーボディーを手に入れて、ダーリンさんの愛を
一人占めしているのでしょうね^m^
そしてそして・・・今年も素敵なクリスマスディナー☆
変わらずにほのぼのあったかい家族で微笑ましいです♪

そんな私も・・・実は9月にママになりました^^
子供が産まれた勢いで、一眼デビューしちゃったり(笑)

またよろしくお願いしま~す\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-12-25 12:12) 

tomo

メリクリ~~!!
どうしたのかと・・・・思っていましたよん。
え~20キロって、すごい~~!(^^)!
頑張ったんですね~見習わないと!!

みなさん元気でなによりです!!
by tomo (2010-12-25 12:51) 

ダー

Merry X'mas ♪ ヽ(*^^*)ノ

なんか・・・めっちゃ久しぶり・・・元気そうでなによりです♪

by ダー (2010-12-25 13:51) 

ごまちゃん

お久しぶりです~
久しぶりの更新もご馳走ですね♪
20キロ減はすごいですね!びっくりです~!

by ごまちゃん (2010-12-25 14:58) 

なっぺ

お久しぶりです~^0^メリクリ~^0^
お元気そうでよかったよかった☆
ほんと、20キロはすごいですね\(◎o◎)/!
体がすご~く軽くなったでしょ~?

by なっぺ (2010-12-25 16:33) 

RICH-BU

お久しぶり(*゚∀゚)ゞデシ。
ρ(゚δ゚ *)イジイジ・・・てっきり他のブログにでもお引越ししちゃったのかとか、色々考えちゃいました!!!

相変わらずおいしそうで、豪華なお食事~!!!

ってエ━━━(;゚д゚)━━━・・20キロものダイエットに成功されたのですか?すごい!!!ハム子サン、この半年間をどうやって過されて???是非是非お聞きしたいです!!!σ(‐_‐*)は意志が弱すぎて、始めてはやめ・・・始めてはやめ・・・で、着実に年々大きくなっています(つд-||)
by RICH-BU (2010-12-26 08:56) 

としごろう

お久しぶりでーす!
マジでダイエットで体調崩したんじゃ・・・なんて
心配してました。
それにしても20キロって・・・。
せめて5キロ落としたい・・・。
by としごろう (2010-12-26 14:55) 

もにょち

ど、どうしたらそんなに痩せられるんですか!?Σ(00)
by もにょち (2010-12-27 18:37) 

macha

20kg!!!!!!!!
それはすごい!

ぜひ、写真UPで!!!
by macha (2010-12-27 20:19) 

ダー

ハムさん・・・それでは良いお年を♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-30 11:49) 

pon

ハム子さん ご無沙汰です。
あら〜20Kgはすごいですね。
寒くありませんか?
(実はponも数年前に15Kg近く痩せて
近年は冷え性に困っております。いつも
生姜湯を飲んで温まっています。)

本年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・
by pon (2010-12-31 21:43) 

ちか

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです~。
そんでもってそんなにダイエットされていたとは!
私も見習わなければ…根気ナシです。(^^;)
今年もよろしくお願いします♪
by ちか (2011-01-02 02:08) 

ゆりあ

あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰している間に、ブログをお引越しされたのですね^^
それにしても、20kgのダイエットってすご~い・・・
今年もよろしくお願いします^^
by ゆりあ (2011-01-02 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。